*

Mさん

公開日: : お客様の声

ウクライナ、キエフの旅ではお世話になりました。高垣様のお陰で3泊4日楽しく充実した旅を過ごす事が出来ました。

キエフ市内には至る所に教会が建っており、またそれぞれ外観や内装が違い美しく、ただ街を散策するだけでも楽しかったです。新鮮でした。

私は特にペチェールスカ修道院が印象に残っています。様々な歴史の背景がありながら今の教会がある事興味深く見学させて頂きました。地下洞窟内部には聖人達のミイラが眠っていると聞き少し驚きましたが、実際内部に入ってみると神聖な雰囲気に包まれていて良き経験をする事が出来ました。

関連記事

Sさん

ウクライナ3泊4日の旅を終えて 旅を計画している時は、マイダン革命後の治安が少々心配でしたが、

記事を読む

M.Tさん

今回初めてウクライナツアーに参加して、様々なヨーロッパを見てきましたが、また少し違って、ウクライナ人

記事を読む

NEXT
Sさん
  • 代表者ごあいさつ

     

    私はウクライナに来て6年になります。ウクライナの人々は陽気で人懐こい人が多く、欧米先進国独特の人種差別的な風潮もなく日本人にあまり知られていませんが本当に住みやすい素晴らしい国です。 絵画の様な街並みやファッションモデルの様な美しい女性達が普通に街を歩いています。 私はウクライナの良さをより多くの日本の方々に知って頂きたいと思いこのビジネスを始めました。 どうぞお越しになって素晴らしいウクライナを実感して下さい!!